ブログトップ

井手晴海の『ときめきギャラリー』

「癒し」にて・・。

景さんのレスが消されてしまった・・・。
全く配慮のない削除であった。

これは「癒し」での活動経験が浅い監査人と管理人さんの判断ミスである。
経験不足だから仕方がないが・・こういうミスはどうか今回だけにして欲しい。

Yさんはどうかな・・まだ若すぎる。
Cさんは非常に優秀だが、まだよく「癒し」の常連さんらをよく知らない。
管理人のチコリーさんもそれは同じだ・・経験が浅いのだ。

しばらくは悪戦苦闘(もしくは孤軍奮闘)が続くかも・・・?
それにしても景さんがまた戻ってきてくるかどうか少し心配だな・・。

b0000424_4303341.jpg

[PR]
by ide21 | 2004-09-05 04:29 | Comments(0)

井手晴海のオリジナル美人画を掲載します。当サイトのイラストなどを無断で転載することを禁じます。