ブログトップ

井手晴海の『ときめきギャラリー』

ウイルス対策!

「adware」で妙なスパイウエアウイルスを駆除した。
さらに「avg~」でさらなるウイルス対策を講じているところだ。

昨日はBにソフトを借りてきた。
「ノートン・アンチウイルス」というしろものだがこれはかなり優秀なソフトらしいい。

今朝パソコンを立ち上げたら通常通りにあがる。
またネットも変なサイトに行くこともない。
昨日の処理でとりあえずはなんとかなったのだろうか?

まあ、今回のことで油断があったと思うので・・今後は注意したいと思う。
世の中にはホント変なものを作るアホがいるものだ。

しかし、そのおかげげでBとは非常に親しくなったような気がする。
Bも同じような、もっとひどいウイルスにやられた経験があったそうで・・(笑)。
b0000424_7255590.jpg

[PR]
by ide21 | 2004-07-30 07:27 | Comments(0)

井手晴海のオリジナル美人画を掲載します。当サイトのイラストなどを無断で転載することを禁じます。