ブログトップ

井手晴海の『ときめきギャラリー』

サラ・ブライトマン

・・・は確かに圧倒的な美声を誇るソプラノ歌手だと思う。
実に素晴らしい・・・!!

しかしやはり性質が女性的すぎる・・のだろう。
元がクラシックの人だからかもしれないが、
まるで少女マンガを読んだ後のような違和感を感じてしまった。
気に入ったからと言ってあんまり聞きすぎても良くない(笑)。


その点、エンヤはそういう違和感が全くないな~!
これはエンヤが女性とか男性とかいうものを超越していることを指す。

やはりエンヤこそが真にスピリチュアルな歌姫なのである。
彼女こそヒーリングの女王だと改めて認めたいと思う。
[PR]
by ide21 | 2004-09-11 09:23 | Comments(0)

井手晴海のオリジナル美人画を掲載します。当サイトのイラストなどを無断で転載することを禁じます。