ブログトップ

井手晴海の『ときめきギャラリー』

美人画「森を行く」

b0000424_2251163.jpg



この人、音楽家らしいんですが、

ヴァイオリ二ストかピアニストかもわかりません(笑)


ただ、森を歩くのが好きなようでして、

今日も、近所の静かな森を散策しています・・。



そこで、ニュートラルになっていると、創作活動に良いらしく、

ある種の霊感が降りてくるというか・・何かしらひらめくようです。


アーティストにとって、この「ひらめき」こそが創造の源泉です。

それをどこで得るかは様々で、彼女の場合は森の中。



ただし、深くて暗い森は、危険と隣り合わせです。

こんな美女が、森の中をふらふらと歩いていたら、

動物たちも気になって仕方ないかもしれませんね。


b0000424_2251930.jpg

[PR]
by ide21 | 2015-10-25 02:26 | 美人画 | Comments(0)

井手晴海のオリジナル美人画を掲載します。当サイトのイラストなどを無断で転載することを禁じます。