ブログトップ

井手晴海の『ときめきギャラリー』

黒のサポーター

「心の癒し」が閉鎖されることを追悼して(いとおしんで)、
左手に「黒いサポーター(ナイキ製)」をつけることにした。

当然ながら、黒い色は悲しみを表現しているのである・・。

「なんでそんなものを?珍しい」と聞かれる前に、
実は「かくかくしかじか」と周囲に話してる自分がいる。
今日も仕事の打ち合わせで市ヶ谷に行くが、そう説明をしている自分がいた。

まったくもって、自分がひいきにしていたサイトがなくなることは悲しいものだ。
しばらくは・・この夏はこのファッツションですごそうと思う。

誰に回答しなくても、まだどうしても「心の癒し」をのぞいてしまう・・。
習慣になっとるんだな~~。やれやれだな~~。
[PR]
by ide21 | 2004-07-31 21:40 | Comments(0)

井手晴海のオリジナル美人画を掲載します。当サイトのイラストなどを無断で転載することを禁じます。