ブログトップ

井手晴海の『ときめきギャラリー』

これから寝るのだが・・。

クーラーも扇風機もあるこちらの仕事部屋で寝るか・・。
扇風機しかないむこうの部屋で寝るか思案している・・。

こちらで寝るには向こうから布団を持ってこなければならない。
しかし向こうで寝ると寝付けないばかりか、浅い眠りのため何度も目覚めて起きた時に辛いのだ。

そうだ、やはり、こっちでクーラーのタイマーを1時間にして寝ることにしよう。
音楽はどちらでも聞けるんだし・・・遮光カーテンだし・・。。

そして起きたらまた朝食は手作りの「特性野菜ジュース」にしたい。
野菜ジュースをベースに、煮た小松菜、ニンニク、黒ゴマ、栄養ドリンク半分、胡椒などを入れミキサーで混ぜて作る。

アレは良い!!今朝も飲んだが最高の夏バテ対策であると確信してしまった!!
効きすぎてちと胃にくるのが欠点なのだが・・・それはこの際目をつぶろう!!

夏バテしないためには、いかに食事と睡眠をしっかり取るかなのだ!!
[PR]
by ide21 | 2004-07-22 10:49 | Comments(0)

井手晴海のオリジナル美人画を掲載します。当サイトのイラストなどを無断で転載することを禁じます。