人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

井手晴海の『ときめきギャラリー』

やっちゃった~。

なんと指は骨折していた。
生まれて初めての骨折である。

整形外科に行く・・。
レントゲンを撮ると薬指の骨のところに破片が写っていた・・。

治療は実に簡単なものだったが、1ヶ月は運動もいけないという。
どうやら骨の破片が小さいために血液が届きにくいらしいのだ。

汗などで、添えている金属のカバーを取り替えるのも良くないらしい。
せっかくくっついたものがまたはずれて1からやり直しになるのだと医者は言う・・。

あ~~あ。
秋の大会に間に合うのだろうか?
間に合わないんじゃないのか・・?
それに1ヶ月も野球ができないなんて・・・。

だいたい原稿を描くのに苦労しそう・・まいったな。
風呂に入るにも濡らさないように指サックが必要だし・・。

これはもう朝昼晩とカルシウムを摂るしかない。
いたずらに不安になったところで仕方がない。

それで1日でも早く骨をくっけよう!!
by ide21 | 2004-08-11 12:12

井手晴海のオリジナル美人画を掲載します。当サイトのイラストなどを無断で転載することを禁じます。

by ide21