ブログトップ

井手晴海の『ときめきギャラリー』

助人に行く!

ファンブラーズのナイターに助人(すけっと)として参加した。
岡田もいたし、野口くんもいたし、
チームに顔見知りの人が多いので気持ちはかなり楽であった。

しかし、やはり守るとなると気は抜けない!!
自分のエラーで得点などされては恥だし、困るからだ。

ライトを守り、いきなり1回にライナーが飛んで来たがうまくさばけた!!
これで落ち着いたのだが、肝心のバッティングが冴えなかった。

やはり前日に打撃練習をやりすぎたからだろうか?
ライトフライ、セカンドフライ、三振、ショートゴロ・・あれ~え??

そして途中からはファンブラーズが9人揃ったというので、
8人しかいない相手チームに移籍することに・・(笑)!!
まあ、なんとも忙しいこっちゃ!!
両チームで活躍するとは、これはもう「スーパー助人」である!!

しかし試合途中で自分はどっちを応援していいか迷ったので、
「ええ~い!」と両方を応援することにした(笑)。

ヒットが出れば「ナイバッティン!!」と拍手しながら、いい守備には「オッケー!」とか言うとった。
本当にどっちの味方やねん!!?

最後まで気を抜かなかった守備だが、右中間の大きな当りを取れなかったのが悔やまれる。
ヒット性のあたりだが、判断良く走れば取れたかもしれなかった。
あれさえ取っていれば今日の守備は完璧だったのにな~~。。

しかし・・・打撃がな~~~。あれじゃああ~~~なぁ~~~。今夜はちとくやしいぜ!
[PR]
by ide21 | 2004-07-21 01:02 | Comments(0)