ブログトップ

井手晴海の『ときめきギャラリー』

ネット三昧。

「休日」は暑くて外にでるのがしんどいので、
買い物以外は部屋でネットやTVで過している。

とくに夜はネット三昧の生活である。
またもや「癒し」のレスにハマっている。

あそこはもう3年目になるがいまだに続けている。
はああ~~。目が疲れたよ~~う。好きだな~もう。

そういや今日は秋庭ちゃんが遊びに来るとか言ってて、
寝過ごして結局来なかったな・・・。

いつ電話がくるかと待ってた自分がアホだったようだ(笑)。
アキバーーーーーーーー!!来るなら来んかーーい!!

  ガブリンコ★

b0000424_571635.jpg

[PR]
by ide21 | 2004-07-21 05:09 | Comments(0)

井手晴海のオリジナル美人画を掲載します。当サイトのイラストなどを無断で転載することを禁じます。