ブログトップ

井手晴海の『ときめきギャラリー』

QBハウス。

・・に行ってきた。町田にあった。

こじんまりした店で5人待ち。
千円のチケットを買い、座って待つこと20分。

「スポーツ刈りでお願いします」と言うとウイーン・・チャキチャキ・・☆
本当に10分以内で終わってしまった・・凄い。
キーワードはとにもかくにも「早い!安い!」。

しかし思い切り短くしたのでスッキリした。
多少スッキリしすぎた感もあるが、夏だし、まあ~良かろう。

風呂上りのドライヤーも10秒かからん(笑)!
案外スポーツ刈りもよいものじゃ!
[PR]
# by ide21 | 2004-08-04 00:37 | Comments(0)

突き指。

右手の薬指をやってしまった。
くそ・・。キャッチングミスだ。
テーピングで固めているが、痛む・・。

しかしこれが人差し指や中指でなくて助かった。
まだ絵は描けるから・・。しかし痛いぜ・・。
[PR]
# by ide21 | 2004-08-02 18:53 | Comments(0)

佳代ちゃん。

もしかしたら、うちのチームに初の女性選手が誕生するかもしれない。
だとしたら面白いな。名前は佳代ちゃん。

以前から思っていたが素晴らしい女性選手だ。
はっきり言って俺なんかよりも守備は上手だという気がする。

試合は勝った。楽しかった。
やはり「楽しい試合」をできるチームにしたいな!

できることなら、世界一楽しんで草野球ができるチームにしたいと思う。
それは1人1人がめいっぱい思い切り野球に打ちこめる環境作りにあるのだろう・・。

これは金魚を飼うのと同じで(笑)、広くて良い水槽と奇麗な水、美味しい餌(?)があればいい。
もっともっと楽しいチームにしていきたいと思う。
[PR]
# by ide21 | 2004-08-01 17:25 | Comments(0)

黒のサポーター

「心の癒し」が閉鎖されることを追悼して(いとおしんで)、
左手に「黒いサポーター(ナイキ製)」をつけることにした。

当然ながら、黒い色は悲しみを表現しているのである・・。

「なんでそんなものを?珍しい」と聞かれる前に、
実は「かくかくしかじか」と周囲に話してる自分がいる。
今日も仕事の打ち合わせで市ヶ谷に行くが、そう説明をしている自分がいた。

まったくもって、自分がひいきにしていたサイトがなくなることは悲しいものだ。
しばらくは・・この夏はこのファッツションですごそうと思う。

誰に回答しなくても、まだどうしても「心の癒し」をのぞいてしまう・・。
習慣になっとるんだな~~。やれやれだな~~。
[PR]
# by ide21 | 2004-07-31 21:40 | Comments(0)

ウイルス対策!

「adware」で妙なスパイウエアウイルスを駆除した。
さらに「avg~」でさらなるウイルス対策を講じているところだ。

昨日はBにソフトを借りてきた。
「ノートン・アンチウイルス」というしろものだがこれはかなり優秀なソフトらしいい。

今朝パソコンを立ち上げたら通常通りにあがる。
またネットも変なサイトに行くこともない。
昨日の処理でとりあえずはなんとかなったのだろうか?

まあ、今回のことで油断があったと思うので・・今後は注意したいと思う。
世の中にはホント変なものを作るアホがいるものだ。

しかし、そのおかげげでBとは非常に親しくなったような気がする。
Bも同じような、もっとひどいウイルスにやられた経験があったそうで・・(笑)。
b0000424_7255590.jpg

[PR]
# by ide21 | 2004-07-30 07:27 | Comments(0)

井手晴海のオリジナル美人画を掲載します。当サイトのイラストなどを無断で転載することを禁じます。