ブログトップ

井手晴海の『ときめきギャラリー』

これから寝るのだが・・。

クーラーも扇風機もあるこちらの仕事部屋で寝るか・・。
扇風機しかないむこうの部屋で寝るか思案している・・。

こちらで寝るには向こうから布団を持ってこなければならない。
しかし向こうで寝ると寝付けないばかりか、浅い眠りのため何度も目覚めて起きた時に辛いのだ。

そうだ、やはり、こっちでクーラーのタイマーを1時間にして寝ることにしよう。
音楽はどちらでも聞けるんだし・・・遮光カーテンだし・・。。

そして起きたらまた朝食は手作りの「特性野菜ジュース」にしたい。
野菜ジュースをベースに、煮た小松菜、ニンニク、黒ゴマ、栄養ドリンク半分、胡椒などを入れミキサーで混ぜて作る。

アレは良い!!今朝も飲んだが最高の夏バテ対策であると確信してしまった!!
効きすぎてちと胃にくるのが欠点なのだが・・・それはこの際目をつぶろう!!

夏バテしないためには、いかに食事と睡眠をしっかり取るかなのだ!!
[PR]
# by ide21 | 2004-07-22 10:49 | Comments(0)

ネット三昧。

「休日」は暑くて外にでるのがしんどいので、
買い物以外は部屋でネットやTVで過している。

とくに夜はネット三昧の生活である。
またもや「癒し」のレスにハマっている。

あそこはもう3年目になるがいまだに続けている。
はああ~~。目が疲れたよ~~う。好きだな~もう。

そういや今日は秋庭ちゃんが遊びに来るとか言ってて、
寝過ごして結局来なかったな・・・。

いつ電話がくるかと待ってた自分がアホだったようだ(笑)。
アキバーーーーーーーー!!来るなら来んかーーい!!

  ガブリンコ★

b0000424_571635.jpg

[PR]
# by ide21 | 2004-07-21 05:09 | Comments(0)

助人に行く!

ファンブラーズのナイターに助人(すけっと)として参加した。
岡田もいたし、野口くんもいたし、
チームに顔見知りの人が多いので気持ちはかなり楽であった。

しかし、やはり守るとなると気は抜けない!!
自分のエラーで得点などされては恥だし、困るからだ。

ライトを守り、いきなり1回にライナーが飛んで来たがうまくさばけた!!
これで落ち着いたのだが、肝心のバッティングが冴えなかった。

やはり前日に打撃練習をやりすぎたからだろうか?
ライトフライ、セカンドフライ、三振、ショートゴロ・・あれ~え??

そして途中からはファンブラーズが9人揃ったというので、
8人しかいない相手チームに移籍することに・・(笑)!!
まあ、なんとも忙しいこっちゃ!!
両チームで活躍するとは、これはもう「スーパー助人」である!!

しかし試合途中で自分はどっちを応援していいか迷ったので、
「ええ~い!」と両方を応援することにした(笑)。

ヒットが出れば「ナイバッティン!!」と拍手しながら、いい守備には「オッケー!」とか言うとった。
本当にどっちの味方やねん!!?

最後まで気を抜かなかった守備だが、右中間の大きな当りを取れなかったのが悔やまれる。
ヒット性のあたりだが、判断良く走れば取れたかもしれなかった。
あれさえ取っていれば今日の守備は完璧だったのにな~~。。

しかし・・・打撃がな~~~。あれじゃああ~~~なぁ~~~。今夜はちとくやしいぜ!
[PR]
# by ide21 | 2004-07-21 01:02 | Comments(0)

暑い日が続く・・。

夏の「のほほん日記」にモデルチェンジすることにした。
今回からこちらのスッキリした掲示板でいこう。

b0000424_0591352.jpg

[PR]
# by ide21 | 2004-07-21 01:00 | Comments(0)

井手晴海のオリジナル美人画を掲載します。当サイトのイラストなどを無断で転載することを禁じます。