人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

井手晴海の『ときめきギャラリー』

瀬長&栗原

この2人とまた一緒に野球ができるとは思わなかった。
なんともなつかしいものだ・・・。

球は走っていたのでフリーとは言え全力で投げた。
全力で投げることが彼らへのプレゼントだと思いベストのボールを投げた。

その後も瀬長くんは新妻のさゆりさんを寒い堤防に置き去りにして(笑)練習を・・。
オレならそんなことはしない。新婚旅行なのだし・・(笑)。

それにしても幸せそうで良かった・・・・。それが良い。それが一番だ。
栗ちゃんも新婚1ヶ月で幸せなのだろう・・。良いことだ。それが良い(笑)。
by ide21 | 2004-11-18 08:35

井手晴海のオリジナル美人画を掲載します。当サイトのイラストなどを無断で転載することを禁じます。

by ide21