人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

井手晴海の『ときめきギャラリー』

今季の成績。

・・を調べてみたがチーム11勝のうち6勝あげているとわかった。
今季勝利投手6回か・・。今シーズン6勝。

まあ、マリーンズとの試合は先発して時間切れで2回ほどしか投げていないから、
あれを除いても5勝ということだ。

む~~ん。・・ま・・そんなところかな。(^○^)
指の骨折で後期2ヵ月半を棒に振っていなければもっと勝てたかもしれない。
連盟戦(公式戦)は投げたかったな・・。あれは悔しい思いをした。

最後の試合は緊張してた。まだ精神力が甘いな。まだまださ・・!
by ide21 | 2004-11-25 09:35

井手晴海のオリジナル美人画を掲載します。当サイトのイラストなどを無断で転載することを禁じます。

by ide21